家具やインテリアのホームページ

お洒落なグッズを扱ってるホームページもすごく増えましたよね。
そういうホームページを見てるだけでも、私はけっこう楽しい気分になったりします。

最近は家具やインテリアのホームページを見ることが多いです。

動物モチーフの家具があったり、大人っぽい洗練されたデザインの家具もあったり、見ていて楽しいです。
デザイン性の高いインテリア、すごく素敵だなって思います。

私の友達も家具にこっていて、いろいろ買っていますが、物が増えて大変そうです。

でも、定期的に模様替えができると、引っ越ししたみたいで新鮮な気持ちになれそうですね。

最近、ホームページの制作をしようと思っていろいろ勉強しているところです。

うちの会社のホームページがかなり古くなったので、新しく作り直してほしいと相談を受けました。
でも、ちょっとした修正などは対応できていましたが、いざ新しく制作するとなると、けっこういろいろ知識が必要だな~って感じ始めています。

最近はある程度かたちになってきたので、いったんとりあえずホームページを公開しようと思ったのですが、FTPというものが必要だと知って新たに勉強しているところです。
ファイルを自分のパソコンで作成した場合、それらのファイルをサーバーに置く必要があるそうで、サーバーに転送する際にFTPソフトを使うそうです。

そのソフトを使って転送するんだとか。]

そういえば、最近はどのホームページもスマートフォン対応が標準になっていますね。
ホームページ制作 福岡

ちなみに、このサーバーへアクセスする認証のために、パスワードとかいろいろ必要らしいので、そういったアカウント情報を知らないと何もできないことになるみたいです。
でも、これが完了すればいったん完成ということみたいなので、もう少し頑張ってみたいと思います。